カテゴリ
以前の記事
2015年 11月 2015年 08月 2014年 05月 2013年 06月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 06月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 01月 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
電車で飲み屋で路上で携帯で怒っておられる方が最近特に多く見られます。
『そんな事わからんのか?』 ・・・・・・・(携帯の相手なので不明) 『だから言ってるでしょう』 ・・・・・・・(携帯の相手なので不明) *この時点で先ほどから説明していないのに文句だけ。。 『何でわからんのや?』 ・・・・・・・(携帯の相手なので不明) *あの~~話は怒ってるだけで説明してないですよ! 『そんな事もわからんなら無かった事にする!』 ・・・・・・・(携帯の相手なので不明) *相手方このままそうですかと引き下がれと思います。 『今回だけ許したるから黙って値引きをしろ!』 ・・・・・・・(携帯の相手なので不明) *おいおい!仕事の話を上目線で携帯で話すな!! この様な事を携帯電話でのやり取りをする方が失礼だろうと思います。 仕事ならパートナーでしょう?またはギブ&テイクの話になるのが普通です。 僕なら今回だけお願いします。次回も仕事を回しますからと言いますが こんな仕事ならしたくは無いです。上から目線の仕事から脱却してるから 僕の営業利益は近年確実に収益を上げています。 安い客はまず説明に儲かる客より6倍多いと言う事実と利益差が3倍もある クレーマーとトラブルメーカーの客はまず物事を知らないからキレます。 そして減額させられます。これらの客を排除する事により質の高い仕事が こなせています。顧客満足度UPと説明責任と保障をキッチリとります! 最近の兆候です。クレーマーとトラブルメーカーとは絶縁しましょう!
by tokiokatoshio
| 2012-09-09 16:42
| 此れが現実です
|
ファン申請 |
||